まさりんのつれづれ日記

皆さま、はじめまして(。•ㅅ•。)♡日頃の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします😃

ウソでしょーΣ(・艸・*)

Yahoo!ニュースで知って驚き


またウソでしょーって思わず声をあげてしまったんですけど


少年隊の錦織一清さんと植草克秀さんが年内で


ジャニーズ事務所を退所するそうですね😭


東山紀之さんの活躍があまりにも目立っていたことも関係するのかなぁ(๑• . •๑)?


少年隊っていえば私の青春時代ですよ^_^;


歳がバレそうですけどアイドル全盛期といえば


私はやっぱり花の82年組ですね(笑)


中学1年生くらいでしたがクラスではたのきんトリオの中で誰がいちばん好きかとか


松田聖子さん派か中森明菜さん派かで分かれていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


私はたのきんトリオの中ではマッチこと近藤真彦さん


そして私は明菜さん派でした💗


可愛いだけでなく歌唱力もバツグンでしたしね💕


本当は校則違反ですが当時は『Myojo』『平凡』


アイドル雑誌を学校に持って行っていました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


私は大好きだった明菜ちゃんのところを切り抜いて


クリアファイルに挟んで下敷きみたいにして使っていました😊


あぁあの頃に戻れるならもう一度戻りたいです(ㆁᴗㆁ✿)


それでは皆さまおやすみなさい…😪