まさりんのつれづれ日記

皆さま、はじめまして(。•ㅅ•。)♡日頃の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします😃

今日も1日頑張りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日の一件で今日お仕事をお休みしようか


迷ったんですけど休んだらまた気の合わない


スタッフさんに何言われるか分からなかったので


だから―


頑張って作業所に行きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そして作業所に着いてから


昨日はすみませんでした(_ _)と謝りました😅


今日の作業も昨日と同じハーネス011の組み立て作業でした(o^^o)♪


今日も無事に1日作業を頑張ってやり遂げました✌️


明日お仕事に出たら日曜日はお休みなので


明日も頑張りますっ!