まさりんのつれづれ日記

皆さま、はじめまして(。•ㅅ•。)♡日頃の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします😃

菅さんが総理大臣になりましたね(。•ㅅ•。)♡

安倍晋三前内閣総理大臣が潰瘍性大腸炎の再発のため


辞任表明されてからあっという間に菅官房長官が


第99代内閣総理大臣に任命されました

(。•ㅅ•。)♡


なんか戦う前からすでに結果が決まってましたよね😥💦


二階さんが幹事長続投ですし


菅内閣は果たして私たち国民のために働いて


くれるのでしょうか…


ほとんど予想していた人が大臣に任命されて


いますしね…


新鮮味がないというか─


でも菅さんにはしっかり頑張ってほしい


そう思っています😃


菅内閣総理大臣、身体に気をつけて頑張って


ください(^o^)ソイヤッ