まさりんのつれづれ日記

皆さま、はじめまして(。•ㅅ•。)♡日頃の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします😃

ヘルパーさん来宅

今日はヘルパーさんの来宅日でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


実は私は引きこもり経験者でして―


私の部屋はゴミ屋敷状態だったんです―😭


妹たちが片付けろ!って言ってきたので


相談員の吉村さんに電話して家に来ていただきました


吉村さんはその時は何も言わなかったけど


最近になってゴミ屋敷みたいな部屋だったねぇと


今では笑いながら私に言っています(๑•∀•๑)


今はホントちゃんと綺麗にしてますよ(笑)


それから今日は14時20分から作業所内の掃除もやったんですよ🤭


日頃は勤務時間が短いので作業所内の掃除が


出来ないから…^_^;


メンバーみんなでやったので早く終わり


15分ほど休憩室でゆっくり過ごしてました✌️


明日はお仕事がお休みなのでゆっくり過ごして


疲れを癒したいと思います💖