まさりんのつれづれ日記

皆さま、はじめまして(。•ㅅ•。)♡日頃の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします😃

今日は最悪な1日でした…

ハーネス011の組み立て作業をやっている時


ブッシングという部品を箱から取り出したんですけど


袋が破れていることに気づかずブッシングが


床に転がったので私は拾っていました…^_^;


そしたら私の隣で作業していた子が私に向かって


バカやろう!って大声で怒ったんですね


私の涙腺は久しぶりに崩壊しました😭


涙があふれて止まらないまま作業をずっとやっていました(´;ω;`)


精神的にダメージがすごく大きかったです

🥺

明日も同じメンバーで同じ作業だったらどうしよう…(๑• . •๑)?


さすがにお仕事を休むわけにはいかないので


気持ちを切り替えて明日もお仕事頑張りますっ!


ファイトだぜよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー