まさりんのつれづれ日記

皆さま、はじめまして(。•ㅅ•。)♡日頃の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします😃

今日で3連休も終わりです…😭

今日で3連休も終わりです…😭


あっという間の3日間でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日は部屋のカーテンの模様替えをしました😀


しかし私は身長が低いうえに高所恐怖症ときているので


めっちゃくちゃ怖かったですコワイコワイ(∩´﹏`∩)


部屋に飾るお花は明日買おうかなぁと思っています🤭


さてとまだ早いんですけど今からシャワーを浴びてきます(*^^*)


それからゆっくり夕ご飯を食べます🥰


明日からお仕事が始まります(。•ㅅ•。)♡


体調管理には気をつけて水分をしっかり補給して


熱中症で倒れないように無理しない程度に


明日からもお仕事頑張りますっ!


あっ今晩のテレビ番組で何か面白い番組あるかなぁ(๑• . •๑)?(笑)