まさりんのつれづれ日記

皆さま、はじめまして(。•ㅅ•。)♡日頃の出来事を気ままに綴っていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします😃

実はわたし…

すごく元気そうに見られるんですが、持病が


あって、普通免許を取得していないのです(; ;)


私はてんかんと精神障害がありますが、こうして生かされています😃


もしてんかんがなかったらきっと普通免許を取得していました(笑)


だけど就労継続支援A型の作業所で頑張ることが出来ていること


心から感謝しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


結婚に失敗したことも人間関係の悩みで部屋に


引きこもるようになったことも家出を繰り返したり


リストカットを何度したことかー


私の経験したこれらの出来事はすべて意味が


あったのだと思っています💗


こういう経験がなかったら私は教会で洗礼を


受けてなかったです


聖書にはイエスさまがてんかんや中風(今でいう脳梗塞のこと)の人を


癒してくださった記事が書かれてあります


私は─へぇイエスさまはてんかんを癒してくださるんだ!


と思って教会の礼拝に出席するようになって


聖書を学んで洗礼を受けました(ㆁᴗㆁ✿)


てんかんに関しては薬でコントロール出来ています🤭


精神のほうは私の場合はイライラなので


イライラを抑える薬を処方していただいていて


最近はイライラは以前よりおさまっています(*^^*)


今の私の夢は通信制大学で総合的に教養を


学びたいということです❤️


それでは、おやすみなさい😪💤